Home > 山(携帯)から送ります > 埋葬酒

埋葬酒

CA3I0324.jpg
もりくらの2ヶ所に埋蔵金…
じゃなかった
埋蔵酒
を、無事埋めました!
GWが楽しみです!


 

Comments:5

駒兄 12-01-03 (火) 17:18

あけましておめでとうございます
本年も宜しくお願いします 私は年末ギリギリまで忙しくて、、、
当分行けそうもありません!埋蔵酒楽しみにしてます。
それにしても清水さん、背中からはみだしてるチェーンソーいいですね~ぜひその格好で電車に乗ってください!
ではまた駒兄

清水でっす。 12-01-04 (水) 1:20

皆さん明けましておめでとうございまっす。
2012GWには、雪中埋蔵酒飲酒大会みたいなのやるみたいデスよ~。
年末に、肋骨にヒビが入り回復しないまま埋蔵酒の日を迎えてしまいました。
翔くんの人使いの荒い事(とほほ)
「チェーンソーも持って来て下さい」
とか言うんですよ!
しかし駒兄、良くチェーンソー背負ってるの分かりましたね⁉
犯罪者ではないので、電車には乗りません!
今年も、宜しくお願いしまっす!

清水でっす。 12-01-06 (金) 20:34

あれ?
この記事のタイトル、
「埋葬酒」(マイソウ酒)
になってる?

るり 12-01-06 (金) 23:16

その二人漫才師みたい(それともおやじ漫才かな?)

よしだ母 12-01-16 (月) 11:08

「まいそう」気づいてくれてうれしいです~。
割れちゃったり、雪崩で流されちゃったりして
そうならないように
楽しみに待ってますね!

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://iroribata.morikura.com/archives/812/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
埋葬酒 from 森からの便り by もりくら仲間@千年の森自然学校

Home > 山(携帯)から送ります > 埋葬酒

Recent Entries
コメントありがとう!
Archives
Search
Feeds
Meta

Return to page top