Home > ここのところの出来事 > 森のくらしの郷・ツリーハウスに行ってきました

森のくらしの郷・ツリーハウスに行ってきました

 まずは、おまけ出発時1月7日

朝霧高原からの富士山です。
森のくらしの郷に着きました。

午前中は風があったそうですが、午後は日差しも暖かく穏やかでした。
でもマイナスですよ!!
寝るときは、-8度でメグキャン親の会に参加していたらやかんの水は凍っていました。
メグキャン親の会のみなさま、2日間ごちそう様でした。
8日も穏やかな日が差しています。

ご近所のツリーハウスが、直ぐそこに見渡すことができます。
夜、月のまわりに輪が見えてました。
9日は、一転して雪が降りました。

森も、ツリーハウスも雪景色に変わりました。
気温は少し高めの-2度、前日より暖かく感じます。
欄干にもこんもり雪が積もっています。
後ろの山も、雪雲の中です。
雪帽子をかぶりました。

寒いですが、一年の中で一番遊べる時期でもあります。
ぜひこの時期にお出かけください。
楽しかったですよ~。
今年もよろしくお願いします。


 

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://iroribata.morikura.com/archives/818/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
森のくらしの郷・ツリーハウスに行ってきました from 森からの便り by もりくら仲間@千年の森自然学校

Home > ここのところの出来事 > 森のくらしの郷・ツリーハウスに行ってきました

Recent Entries
コメントありがとう!
Archives
Search
Feeds
Meta

Return to page top