Home > ここのところの出来事 > GWを終わって

GWを終わって


みなさん、GWは大変お世話になり、ありがとうございました。
 山菜パーティでは、橋本さんや塚田さん、青木さん他のみなさんにすべてやっていただいて本当に助かりました。
 冒険Kidsのこども達の小屋作りでも、駒兄他、お父さん方、ありがとうございました。しっかりしたものが出来始め、なんかスゴイことになってきた感じがします。
 さて私はGW中に貯めた仕事の整理も終わらぬまま、バタバタしつつも、子供と過ごす時間が増え、思わぬ充実した時間をもらっています。保育園の迎えの後、時間を埋めるのに二人で散歩したり、仕事に連れて行ったりと、これがなかなかいいです。
 写真は大出のホタルの里です。私が何気なくまたいで渡る小川が渡れず、倒木の橋を見つけて遠回りして付いてこようとしています。
 

彼女と歩いていると、思わぬ発見をします。
シダを見て大きな花みたいと言われて、シャッターを押しました。

熊棚もそこここにありますが、あまり注視しなくなってましが、里の方に多いのですね。たくさんありました。


 

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://iroribata.morikura.com/archives/94/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
GWを終わって from 森からの便り by もりくら仲間@千年の森自然学校

Home > ここのところの出来事 > GWを終わって

Recent Entries
コメントありがとう!
Archives
Search
Feeds
Meta

Return to page top