Home > ここのところの出来事 > 山の補修やら片付けやら・・・ティピーとデッキの撤去

山の補修やら片付けやら・・・ティピーとデッキの撤去


 キッチン小屋には大量のモノが保管されているが、どれも汚れていたり、故障していたり。延々と毎日、作業が続く・・・・
 (おっくんがもう1週間以上も一人で続けている。)
 これをやってもすぐめちゃくちゃになるだろうけど。
 エコキャンの入り口のモビル置き場の整理が終わった。産廃が多く、その解体や分別で、昨秋からやっと一区切り。処理代も掛かった。モビルは2台の会員さんのものともりくらのは残る1台だけとなった。その処分にも手間とお金が掛かってきた。 これで一区切りか・・・ 

 エコキャンのティピーとそのデッキの解体。建設時に防腐剤を塗っていなかったので5年で朽ちた。何度か補修や塗装をしたが無駄に終わった。

  まずいのは、中途半端に腐った状態に加えて釘も折れたりで釘の除去が出来ない。 燃やすにも山火事にならないように天気に合わせて何日も掛かるだろう。
 他のエコキャンのデッキも腐って落ちかけていて、廃墟のよう。人に見せたくないモノだらけで嫌になる。
 撤去はいつになることやら・・・・
 まあ、いつものごとく、追いつかなくても、ぼつぼつやって行くしかない・・・
 


 

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://iroribata.morikura.com/archives/307/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
山の補修やら片付けやら・・・ティピーとデッキの撤去 from 森からの便り by もりくら仲間@千年の森自然学校

Home > ここのところの出来事 > 山の補修やら片付けやら・・・ティピーとデッキの撤去

Recent Entries
コメントありがとう!
Archives
Search
Feeds
Meta

Return to page top