Home > ここのところの出来事 > 山に行ってきました!

山に行ってきました!

雪の3棟
雪のちらつく中ともさんの『4駆なら…』のコメントもあったのに、2駆で突破、と思いきや案の定白秋のまえで挫折。チェーンを巻いて3棟になんとか到着。
その甲斐もあり雪の山を楽しんできました。
雪山を歩いて登っていくと『この先車通さず』というわけではありませんが、雪だるまがとおせんぼ。
雪だるま
その先を出会いの広場まで行ってきました。
途中に見たすばらしい景色。
景色
皆さんもぜひ雪のもりくらへ。
もちろん夜の集いも満点の星の中、楽しんできました。


 

Comments:1

おっくん 09-01-01 (木) 13:26

先日はお世話になりました。
雪の積もった季節に晴れた日は最高に気持ちいいですね。
夜の星も綺麗ですし。
先ほど三棟まで2駆で上がれました。
まぁ、もう一度降ったらもうアウトでしょうけど。
次の積雪が楽しみなような恐いような・・・。

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://iroribata.morikura.com/archives/342/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
山に行ってきました! from 森からの便り by もりくら仲間@千年の森自然学校

Home > ここのところの出来事 > 山に行ってきました!

Recent Entries
コメントありがとう!
Archives
Search
Feeds
Meta

Return to page top