Home > 山(携帯)から送ります > 管理棟の件

管理棟の件


 たくさんのメールやご訪問ありがとうございました。現場で手伝って頂いた方々、などなど本当にありがとうございました。
 
 現場の作業はほぼ終わりました。
 その後は春になり氷がとけたらガラスや釘などの小さな破片を集めます。
 
 


 

Comments:2

Yuki Masaoka 09-01-30 (金) 13:30

朝重さん
御無沙汰しております。管理棟の写真驚かされました。こちらで何度か山火事の仕事をしましたが無人の火事ということで森に移っていたらと思うと少々ぞっとしました。日本ではなかなかもりに火が走ることは、ないのでショウガ。。。それにしても管理棟で食べた野菜、特に蜂蜜をかけて食べたピーマン。アジサイの味がしたのを覚えています。ヨーイチもオギも元気してるか?
自分もこちらに来て早4年。庭師の仕事からレンジャーとともに仕事をし、正式採用まで後一歩のところで怪我。2回の正式なオッファーも見事に怪我のせいで流れ途方に暮れたものの、これを機に苦手だったオフィスワークを克服し、その経験が今、新たな仕事に生きています。
今回の火事も大きなダメージですが、これが機になって先どのような成功につながるかもしれません。モリクラのことですから、このことでまた、新たに人と人がつながり成功へと繋げていくことでしょう。
いつかまた、会いにいくと言っておきながらなかなか日本に帰ることもできず、申し訳ございません。うちの3歳になる娘と奥さんにも是非モリクラを見せたいのですが、帰国も2年に一度が限界で、帰っても実家家族と時間を過ごしあっという間にこっちへとんぼ返りになってしまいます。ですが、モリクラのブログやカモシカの子たちの日記を読み山を恋しがっております。
いつ日本に戻ることができるか全く分かりませんが、会える日を心待ちにしています。
政岡

tomoshige 09-02-10 (火) 2:47

政岡!・・・・ありがとう。
あんたには、何も教えられなかったけど、同じ思いを共有出来るところにいることが、よくわかります。
 
 地球の裏側であっても、もりくら仲間としてがんばってくれていると思っています。

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://iroribata.morikura.com/archives/348/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
管理棟の件 from 森からの便り by もりくら仲間@千年の森自然学校

Home > 山(携帯)から送ります > 管理棟の件

Recent Entries
コメントありがとう!
Archives
Search
Feeds
Meta

Return to page top