Home > 野生動物との秘密の時間 > 僕とカモシカの写真エッセイ

僕とカモシカの写真エッセイ

 最近、カモシカの写真を整理していまして、昨日のブログのカモシカの話となったわけです。おとといの深夜に書き上げたものでしたが、昨日も、素晴らしくいいお天気だったので、仕事の合間にモビルで山にあがり、仔カモシカのニャンニャンに会って来ました。なんとドコモのアンテナのしたの斜面にいました。一人だちして頑張ってるのを確かめられて、うれしかったです。が、写真をバシバシとりながら、メモリカードが入っていないことに気づき、残念。
 無念さを晴らす為に、WEBアルバムを作ってしまいました。

 このブログを見て頂いている方には、すでに見たり、読んで頂いたりした内容ですが、この1,2年の間に撮った写真を整理して、僕とカモシカのアルバムを作って見ました。
 何枚か使わせてもらった戸谷ちゃんの写真は、やっぱり凄いです。戸谷ちゃんありがとう・・・

カモシカ写真館@千年の森自然学校へ・・・

 追伸 カモシカは、あまり移動しない動物ですので、地域差が大きい動物です。みなさんも自分で撮ったカモシカの写真などありましたら、是非送ってください。いろんなカモシカを比べて見ましょう。
お待ちしています。(うまく取れているかどうかとかじゃなくて・・・・ニホンカモシカをもっと知りたいのです。


 

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://iroribata.morikura.com/archives/474/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
僕とカモシカの写真エッセイ from 森からの便り by もりくら仲間@千年の森自然学校

Home > 野生動物との秘密の時間 > 僕とカモシカの写真エッセイ

Recent Entries
コメントありがとう!
Archives
Search
Feeds
Meta

Return to page top