Home > ここのところの出来事 > 今日も雪遊び・・・・勉強会

今日も雪遊び・・・・勉強会

 

地元のわっぱらんどでの、地元でガイドやろう仲間の勉強会でした。
たのしかった!

 ちなみに、この写真でメモを取っている二人は、もりくらのこどもキャンプスタッフのメグとヒロユキ。
意外に真面目なんだなあ!なんだかうれしいね。
 彼らが手伝ってくれる2/11親子キャンが、いよいよ今週末の三連休だし、 
3/27からは雪のどうぶつ探検キャンプ3泊4日も募集大詰めの準備だし、
GWには、ついにスタッフ メグの名前のメグキャンも実現するし・・・(現在3家族のこどもたちが参戦決定!新宿集合の利用もしてくれてこどもだけの冒険になりそうで・・・たのしみ!)

 この写真も含め、シカヒコさんがブログに載せてくれました。彼のブログは、大町のいいところをいつも紹介してくれて、本当にこころ強い大町の発信者です。詳しくは・・・

 もりくらの隣人 温泉付き貸し別荘&カフェのベルヴィルのブログへ・・・http://blogs.yahoo.co.jp/shikahiko/51448946.html


 

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://iroribata.morikura.com/archives/537/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
今日も雪遊び・・・・勉強会 from 森からの便り by もりくら仲間@千年の森自然学校

Home > ここのところの出来事 > 今日も雪遊び・・・・勉強会

Recent Entries
コメントありがとう!
Archives
Search
Feeds
Meta

Return to page top