Home > ここのところの出来事 > 千年の森は、地震の影響なし(続報)

千年の森は、地震の影響なし(続報)

 今朝 4時頃、長野県北東部にて震度6強との報道で、皆様には心配をおかけしています。
今日の予定の前越平スノーシューの行事などは、中止しましたが、この地域は震度3でしたので、全く平常の生活を続けています。
 森のくらしの郷の様子を13:00から確認に行ってきました。各小屋の屋根の積雪は多い場所で20センチと、このところの春の陽気で融けていましたので、全く問題はありませんでした。
 写真のツリーハウス以外のすべてのメンバーのTHも確認して来ました。大丈夫です。
 ご安心を。

 ご連絡を頂いた皆様、お心遣いありがとうございます。こちらからの連絡は控えさせていただいておりますが、秋田・岩手・福島・宮城・栄村(長野北部)などにも多くの関係者がいらっしゃいます。
  みなさんのご健闘をお祈りしています。
 


 

Comments:2

aonuma 11-03-12 (土) 8:42

今朝ほど長野でも地震があったとのことで心配しておりましたが、一安心ですね。
昨日の地震では、名古屋でも結構な揺れがあり東京あたりでもかなりの影響があるようで、本当に東北の方たちにはお見舞い申し上げます。
シンタは今日受験で出て行きましたが、子供たちも大変ですね。

kosei 11-03-12 (土) 9:03

よかった!引続き、おきをつけください。

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://iroribata.morikura.com/archives/546/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
千年の森は、地震の影響なし(続報) from 森からの便り by もりくら仲間@千年の森自然学校

Home > ここのところの出来事 > 千年の森は、地震の影響なし(続報)

Recent Entries
コメントありがとう!
Archives
Search
Feeds
Meta

Return to page top