Home > ここのところの出来事 > ツリーハウスの窓辺から

ツリーハウスの窓辺から

現在18℃、雨が上がり、青空がのぞき始めました。
蝉が思いっきり鳴いてます。
車窓から

雨だったからでしょうか、ゴーゴーと流れています。
雨上がりのツリーハウス
 
ツリーハウスですから、部屋の中を抜けてます。

ツリーハウスの窓辺からは・・・

森のくらしの郷より、ライブでした。


 

Comments:1

aonuma 11-06-11 (土) 22:43

ずいぶんこまめに通ってますね。高速¥1000が19日で終わるのでその前に行きたかったのですが、ちょっと無理そうです。
それどころか、この夏は輪番停電の関連から客先が木金休業になる関係で、もりくらにいけないかも…。
がんばりましょう。

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://iroribata.morikura.com/archives/566/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
ツリーハウスの窓辺から from 森からの便り by もりくら仲間@千年の森自然学校

Home > ここのところの出来事 > ツリーハウスの窓辺から

Recent Entries
コメントありがとう!
Archives
Search
Feeds
Meta

Return to page top