Home > ここのところの出来事 > もりくらTシャツ! 追加注文決定!

もりくらTシャツ! 追加注文決定!

お待たせしました!
 もりくらTシャツの次回製作は7月1日締切
 7月20日完成予定です。

希望サイズと色を指定して注文してください。

<2011年6月21日現在の在庫>

1. アップルグリーン(130)
2. メロン(GM
3. アップルグリーン(GM)
4. ライトブルー(M)
5. バナナ (M)
6. スミ (L)
7. ライトベージュ(XL)

★在庫お取り置きします。コメント欄でお知らせください!

Tシャツ前面右下に大きなほうのロゴ、
QRコードが入った小さいロゴが袖に入ります。
↓ クリックで拡大します。

ロゴデザインは清水さん。
去年、ロゴをデザインしていただいた時の記事をご覧ください。

デザインはこんな感じ↓ クリックで拡大します。

●サイズ表はこちらをご覧ください→ PDFサイズ表
●生地は、6.2オンスの丈夫な生地です。(綿100%) ロゴの色は黒のみです。
●生地の色は48色から選べます。

  Tシャツの実際の色が、下記の色見本より濃い目ですので、ご注意ください。(ロゴの色は黒のみ、です。)

 1枚 1,800円(各サイズ共通)

ご注文はメールにて、(info@morikura.com宛、件名:もりくらTシャツ注文 本文:お名前ご希望の色とサイズ、枚数をお書きいただき、お送りください。 )
こちらからどうぞ


 

Comments:13

えに 10-06-29 (火) 16:33

かなり、いいじゃないですか。
じゃあ、トロビカルピンクでお願いします。

清水でっす。 10-06-29 (火) 20:23

流石、エニさん。
良い色ですね。
ご注文ありがとうございます。

りょう 10-06-29 (火) 20:34

 えにさん、ありがとうございます!サイズはLでいいですよね、たぶん…
 うちは、ブライトグリーン130と、モーブGSと、その他検討中、です。

てんらく 10-06-29 (火) 22:17

欲しい、欲しい!
替えも欲しいから、ライトベージュとメロンの二枚お願いします(´∀`人)
サイズはガールズLかなぁ……ぴったり目に着たいな、と思ってます。
ま、入りそうなサイズをお任せでお願いします(*^_^*)

ともたか 10-06-30 (水) 8:52

おぉーー。欲しいです!
ちょっと色・サイズは落ち着いて検討しますんで、
もう一回連絡させてもらいます!!
てか、色がありすぎて。。。絞りきれない。
こんな時には、3枚くらい発注か?!(笑

あやっぺ 10-07-01 (木) 1:07

ほんとかわいい♪
2枚は確実だーー
サイズもGタイプもまようーー。。

りょう 10-07-02 (金) 7:00

えにさん、塚田ファミリーさん、あやっぺさん
メール確認しました、
色サイズ含めてご注文お受けしました!
ありがとうございます!

みほ 10-07-02 (金) 12:26

Tシャツ、すごくかわいいですねー
どなたのロゴデザインかと思ったら
清水さんのだったんですね。
とても、素敵です!!
注文は、ともたか兄さんにお願いしてるんで。
メール確認お願いします。
仕上がりが楽しみだー♪

KG嫁 10-07-02 (金) 14:39

家族全員即答で買う~~!と言ってましたので・・・
130cm 色:029グリーン
Lサイズ 色:029グリーン
(↑文字やイラストが白だったらもっと濃い色にしたでしょう)
あと私の分、サイズよく分からないのですが
160cm用くらいで色:574アプリコットをお願いしますm(_"_)m
それと、今年も子どもキャンプに参加させますので
よろしくお願いいたします。

りょう 10-07-02 (金) 17:04

ともたかさん、みほさん、KG嫁さん、ありがとうございます。
ご注文お受けしました。
7月20日以降、入荷後、もりくらにて現金にてお支払い&お引渡しになります。
よろしくお願いいたします!

てんらく 10-07-12 (月) 16:01

あら。モデルも素敵(^_^)

KG兄 10-07-12 (月) 22:25

モデルはいったい誰?
という感じです。
しかしTシャツでなく作業服なら速攻頼んだんですがあんまりTシャツ着ないんですよ すいません。
byKG兄

ともしげ 10-07-14 (水) 21:27

作業服ですか・・・
5,6年前に学生の間でツナギが流行りましたね。
あの時もユニフォームにという話がありました。
 昨日、翔君が、帽子(Cap)を作ってくれと言ってましたが、好みの個人差が大きそうで、迷いますね。
 ワッペンという説もありますが、縫い付けるのが面倒くさそうだし・・・
 車用のステッカーなら簡単に作れていいかも。

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://iroribata.morikura.com/archives/6/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
もりくらTシャツ! 追加注文決定! from 森からの便り by もりくら仲間@千年の森自然学校

Home > ここのところの出来事 > もりくらTシャツ! 追加注文決定!

Recent Entries
コメントありがとう!
Archives
Search
Feeds
Meta

Return to page top