Home > 2011木更津 > 断熱材…壁の断熱材

断熱材…壁の断熱材

SN3S01290001.jpg
壁のところの白い部分。
…そう!
断熱材を四方の壁に入れ終えました。
翔くん・めぐお疲れ!!
そして昨夜、2週間ぶりにめぐが君津に帰ってきましたぁ!!
ってことで、明日からのブログ係を自分ひろゆきからめぐに移行しま~す!!
これで、森くらブログ(木更津2011)も『くどい』感じから『ポップ』な感じに移行するので読みやすくなるはずです(笑)
ありがとうございました*


 

Comments:2

nishi 11-09-16 (金) 7:33

行くよ~。
料理長、上手いの頼むで!!
華が増えて、作業現場の雰囲気も明るくなっただろ!?
雨が降りませんように。

めぐ 11-09-16 (金) 19:52

待ってま~す!
料理長?ん?なんのことだか(笑)
3連休天気は良さそうですよ!

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://iroribata.morikura.com/archives/730/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
断熱材…壁の断熱材 from 森からの便り by もりくら仲間@千年の森自然学校

Home > 2011木更津 > 断熱材…壁の断熱材

Recent Entries
コメントありがとう!
Archives
Search
Feeds
Meta

Return to page top