Home > 山(携帯)から送ります > 朝の散歩~メグキャンの忘れ物~

朝の散歩~メグキャンの忘れ物~

今朝7時半に三棟前に集まったトモさん・ヒロユキ・メグ。
 
 
そう!
実はメグキャンで子供達と冒険に行った時にメグは携帯を落としたのでした。
 
朝から探すために2人が集まってくれました。
 
 
コースはアズマヤ→大岩→渋沢→重連の間に落ちてるはず!
 
こんな朝早く起きてるヒロユキ・メグ、お客さんもいない平日に朝早くモリクラいるトモさん。
そして3人で山歩き。
 
すべてが珍しすぎる!
学生の頃の実習以来のトモさん独占出来ての山歩きに申し訳なさプラスちょっとワクワクも♪
 
 
 
林道を降りていき、つづきの森から山に入った瞬間に、
 
トモ「あった。」
 
 
 
 
はい、ありました~
歩き始めて15分、林道からフォーボックスに行く道の真ん中にポトンと。
 
 
ええ~この道探したのに!?
 
「お前絶対ちゃんとさがしてないだろう?」
 
と言わんばかりの2人の視線。
 
 
 
必死に言い訳を探すメグ。
 
しかし!
ストラップに動物の噛み後やひきちぎられた後が。
mini_111108_1131.jpg
きっと、普段から山の動物達を愛してきたメグに動物達が見つけやすい場所まで運んでくれた*
 
 
というドラマチックなストーリーで終わらせていただきます。m(_ _)m
 
 
 
 
トモさん、ヒロユキ、キャンプに参加してくださったみなさんご迷惑おかけしました~~!!!!!!
 
 
 
 
byメグ


 

Comments:2

ume 11-11-08 (火) 17:29

あって よかった! しかも 噛んだ痕のおまけ付き・・・
そーいえば 朝重さんも 黒部で携帯落っことしたよね・・・
どうも もりくらメンバーはその癖が あるみたい・・・
ほな また

tomoshige 11-11-09 (水) 18:47

うめさん、コメントありがとう。
そうそう僕が落っことした時も、絶対人が立ち入らないヒメコマツの下で見つけたんだ。しかも、同じようにリスの食べた巨大エビフライを探しに言って・・・・あの時も森のどうぶつに助けてもらったってことさぁ・・・あれは僕の人徳だあ・・・

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://iroribata.morikura.com/archives/790/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
朝の散歩~メグキャンの忘れ物~ from 森からの便り by もりくら仲間@千年の森自然学校

Home > 山(携帯)から送ります > 朝の散歩~メグキャンの忘れ物~

Recent Entries
コメントありがとう!
Archives
Search
Feeds
Meta

Return to page top