Home > ここのところの出来事 > 突然のもりくら新年会続報(新宿)

突然のもりくら新年会続報(新宿)

 キャンプスタッフチームの新年会に乱入します。
私も都合がついたので急遽参戦です。
こじんまりとした会ですので、さらに若い人も、そうでない人も、ご乱入ください。
日時 1月21日(金)

 
遅くなりましたが…21日(金)の新年会の詳細です
 【場所】
『はなの舞』新宿東南口店
住所→東京都新宿区新宿3-35-9永和商事ビル1F・2F
 
【時間】19時~2時間のコース
 
 
【集合】
頭から来れる方ゎ18時半~18時45分ぐらいに新宿駅東口とアルタ前の間の喫煙所で
 
 こんな感じでいきまーす
 また、2次会等もあると思いますので当日急に来れるよーになった人とかいたら連絡下さい
飛び入りででもガンガン参加しに来ちゃって下さい
 人がいればいる程、楽しくなると思いますので
 
まっ
その他、何かありましたら連絡下さい→08065343341(ひろゆき)
 ともさんも来るんで、その辺ヨロシク~
   *hir(・o・)ノyuk

110101_1134~19.jpg
写真やソレル軍団・・・・元日の木なるハウス


 

Comments:4

あきやま 11-01-20 (木) 0:14

タモさんならぬトモさんが新宿にやってくるのですね!
新宿区民なので、お顔拝見して行こうかな。
あ、挨拶して帰ります。

ともしげ 11-01-20 (木) 0:36

何をおっしゃるアキヤマさん
大御所じゃないですか!!!
ゆっくり最後までお願いします!
っていうか、いいですねぇ~
待ってます。

ともたか 11-01-21 (金) 8:41

いよいよ今夜ですねー
ちょっと遅れちゃうかも知れないけど
行きますよー!!
夏に向けて予定も確認したいので、
ちょっとだけ?!森の話もしましょう!(笑)

ともしげ 11-01-21 (金) 11:22

年内のイベント予定表(原案)を作りましたので持っていきます。
 うわさでは山の主も参加。てんらくやユウキも・・・TCAのOBオマタ君も参加です。

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://iroribata.morikura.com/archives/529/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
突然のもりくら新年会続報(新宿) from 森からの便り by もりくら仲間@千年の森自然学校

Home > ここのところの出来事 > 突然のもりくら新年会続報(新宿)

Recent Entries
コメントありがとう!
Archives
Search
Feeds
Meta

Return to page top