Home > ここのところの出来事 > いよいよ

いよいよ

11月18日前越峠付近
数日前まで比較的暖かかくすごしやすい日々を送っていましたが、
ついに、昨日から雪が降り始めました。
昨日、夕方に風が冷たくなり始め
前越付近でちらほらと雪が舞っているのを確認!
いてもたってもいられず、車に乗り込み前越へGO!
積雪5cm まだまだ積もりはしないだろう!
と見越していたのが甘かったのか!?
一時雪は、止んだものの 昨晩よりまた降り始め
今日になっても止む気配はなく、今も断続的に降り続いています。
気温計が気になるのですが、見ると余計に寒く感じそうで見ないようにしています。
                        


 

Comments:3

ともたか 08-11-20 (木) 9:50

ついに冬が到来しちゃいましたねー!
認めたくない事実というべきか、
認めざる事実というべきか…(笑)
ツリーハウス建設もあと2週と決めていただけに、
何とか残雪にならないことを祈ってます。。。

おっくん 08-11-20 (木) 9:58

本格的な冬になりましたね。
つい先週は本当に暖かかったので、完全に油断してました。
そして、雪の到来と共にパソコンも壊れてしまった。
こう都合悪いことが続くと、いい加減モチベーションが下がります。
早くスタッドレスに替えなければ。

ともしげ 08-11-21 (金) 23:00

 楽しみも喜びも格別の冬。
 涼しくて爽やかな春から秋。
どの季節も印象が深くて、いつもあっという間の1年になってしまう。
 
 気を入れ替えてがんばりましょう!

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://iroribata.morikura.com/archives/319/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
いよいよ from 森からの便り by もりくら仲間@千年の森自然学校

Home > ここのところの出来事 > いよいよ

Recent Entries
コメントありがとう!
Archives
Search
Feeds
Meta

Return to page top