Home > ここのところの出来事 > 夜の眺め

夜の眺め


昼間はセミなどの虫の声に包まれていたが、夕方は鳥の声に替わっていた。真っ暗になるまで、焚き火見ながら過ごし、今日の寝床をリトルハウスに決めて移動。
 満月が北アルプスの山を照らし、明るいので、灯りをつけずに過ごす。

 朝は、気が付くと日の出前の赤いモルゲンロート。4:30だった。


 

Comments:7

halu 09-06-09 (火) 18:03

素晴らしいですね♪
お邪魔したいと思いながらも全く行けてませんWW
数年前が懐かしい・・・・

ともたか 09-06-09 (火) 18:15

リトルハウスで朝を迎えたことないなぁ~
やりたい!
と言っても、もう梅雨入り間近だから…
夏以降になっちゃうかなぁ~。。。
でもやりたい!!

ともしげ 09-06-09 (火) 20:43

夕方でも、夜でも、空を見て良さそうだったら寝袋だけ持って行けばいいです!
みなさん!試して見て下さい!最高級の夜と朝に出逢えよ。今夜も行くか、他にするか、これから、考えます。

駒兄 09-06-10 (水) 20:47

これは凄い!
昔直江さんに連れられて、出会いで星空を見ましたがその時はなんと!たかがテーブルの上にごろ寝しただけ!もりくらのキャパの深さにやられました!
ところで仙人の磁石ですが、私は使えなくなった電動工具のモーターの強力磁石をはずし、集めて利用してます。ってそんなに廃棄する工具はないか!
今週末久々に行きます。三棟か名主直したいですね

ともしげ 09-06-15 (月) 23:32

駒兄さん
 磁石ありがとうございました。
早速、三棟の火焚き場の釘を拾いました。セミナー跡地も心配だし、妖精の跡地も心配・・・・
 名主の修理もありがとうございました。
名主対策が少し見えて来ました。
 まだいろいろきりがありませんが、風呂も近いうちに再建したいと思います。

あやっぺ 09-06-16 (火) 23:16

うわーーー
ぜったい行きます!!
何名までいけるかなぁ・・・
ほら、うちはメンバー多いから・・・(笑

ともしげ 09-06-17 (水) 9:20

リトルハウスだと デッキの手擦りがないので、やっぱり2人かな。+簡易ベットが2個あるので、それを持参して、さらにハンモックじゃない?

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://iroribata.morikura.com/archives/394/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
夜の眺め from 森からの便り by もりくら仲間@千年の森自然学校

Home > ここのところの出来事 > 夜の眺め

Recent Entries
コメントありがとう!
Archives
Search
Feeds
Meta

Return to page top