Home > 夏キャンプ2011 > 名残 inサバイバー

名残 inサバイバー

SN3S0668.jpg

8/16(火)17:00頃

サバイバーの参加者が帰り、スタッフによる現場の撤収作業。

ついさっきまで、騒がしくうるさいぐらいにたくさんの元気な声や笑い声があんなに聞こえていたのに…
ついさっきまで、ぶつかってくるぐらいの勢いでこの狭い場所を走り回っていたのに…
ついさっきまで、国会で行われている居眠り続出のクソみたいな会議より濃い内容の話し合いを真剣にしていた姿があったのに…

スタッフをやってるとこの時間が一番ツラい↓
どこを片付けてても、その一つ一つの場所にその時のことを思い出させる物があり、そこを片付けてると表現しきれないぐらい切ない気持ちになる。

もう、み~んな帰っちゃったんだね↓
何か、すごい寂しいよ。
またここで皆揃ってバカ騒ぎして楽しい時間を過ごせたら…*

スタッフ:ひろゆき報告


 

Comments:2

おひさまR 11-08-20 (土) 19:02

家族みんなでアップされた写真を見ながら、キャンプの話をしてくれるR雅。
片付けありがとうございます。
色々な写真を見ながら…
「キャンプ行ってよかった~!」って言ってます。先週金曜日、始業式で田舎の夏休みは終わり、沢山の思い出を胸に2学期が始まりました。

ひろゆき(サバイバー:スタッフ責任者) 11-08-21 (日) 17:39

数々のコメントありがとうございました。
片付けなども終わり、落ち着いて全てのコメントを読み返しました。
ご帰宅後、『キャンプに行けて良かった~!』という言葉が出ているようですが、参加を許可した親御さんはもちろんのことと思いますが、生活を共にしたスタッフもその言葉を聞けて本当に嬉しく思います。
お子さんにとって忘れられない夏の思い出の一つになってもらえれば。
そして、サバイバーで体験・経験したことが学校生活や私生活のどこかで少しでも良い方向に反映されることを期待しております。
また、一緒にキャンプをできる日を楽しみにしてます。
楽しいキャンプをありがとうございました。
ちなみに…キャンプを運営しながら、現場でブログをUPするというのはなかなかしんどいものなのですが、今回のようにたくさんのコメントがあると勝手にヤル気になり、それなりの数をUPすることができました。そちらもありがとうございました。

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://iroribata.morikura.com/archives/679/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
名残 inサバイバー from 森からの便り by もりくら仲間@千年の森自然学校

Home > 夏キャンプ2011 > 名残 inサバイバー

Recent Entries
コメントありがとう!
Archives
Search
Feeds
Meta

Return to page top