Home > 2011木更津 > 張れてきた…外壁が張れてきたよ1

張れてきた…外壁が張れてきたよ1

SN3S0118.jpg

西嶋さんから受け継いだツリーハウスの下部分の外壁を張り終えた~!
まだまだ、外壁を張り続けます!!
 
 
…どーも。こんばんゎ。
最近、世間でゎ元モー娘。の加護の自殺未遂の件がニュース番組でトップで取り上げられてるようですね。
人の命のことだから大事にしなくてゎ!だけど…そんな行為を大々的にトップで取り上げることなのでしょうか?
 
まぁ、世間の反応ゎそれぞれでしょう。
バカだなぁと思う人もいれば、若い時に売れちゃって苦労してるんだ可哀想…とか。
 
自ら命を絶っちゃいけないとか、辛くても生きていなくてゎいけないとかそんなルールゎナイと思う。
とりあえず、『自殺=悪』みたいな考え自体に違和感ありまくり…という勝手な考え。
 
未成年の頃の一本のタバコから変わる運命。人生ってよくわからないですね。
…でもやっぱり、命ゎ大切にしなくてゎ。
 
 
こちら、木更津(君津)の現場でも…森くらの『仲間』で作りあげていく時間を大切に。ツリーハウス完成への想いを大切に。

 

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://iroribata.morikura.com/archives/722/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
張れてきた…外壁が張れてきたよ1 from 森からの便り by もりくら仲間@千年の森自然学校

Home > 2011木更津 > 張れてきた…外壁が張れてきたよ1

Recent Entries
コメントありがとう!
Archives
Search
Feeds
Meta

Return to page top