Home > 夏キャンプ2011 > カモシカ追跡(なお班)…~メグキャン~

カモシカ追跡(なお班)…~メグキャン~

SN3S03660001.jpg

・『なお』班
・『こうへい』『あもん』『ゆうこ』『がく』『ゆうしゅん』『えいしゅん』班
2班に分かれて、トータル一時間半ぐらいの追跡調査!
 
『なお』班ゎ「ニャニャニャ」と思われるカモシカを…
駒形ツリーハウス付近→光の広場→光の広場の更に奥。のとこまで追跡!
 
結果:写真や動画たくさん撮れたし、カモシカとの距離2㍍以内のとこまで接近できたし、崖にあるカモシカの休息所も発見したし、カモシカの毛も持ち帰ることができた!
 
SN3S0362.jpg
 
素晴らしいじゃないか*


 

Comments:2

ともしげ 11-11-06 (日) 23:03

素晴らしいじゃないか・・・・
ホントにそう思う!

島田ファミリー(母) 11-11-07 (月) 13:53

 本当に素晴らしい!!!
いずれこの中にうちの子がいることを願ってやみません。
 今、TVでディズニーランドのCMを見て、行きたぁーいと叫んだうち子に、ディズニーランドと森のどっちに行きたい聞いたら、森と即答してくれました。よかったぁー(笑)

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://iroribata.morikura.com/archives/782/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
カモシカ追跡(なお班)…~メグキャン~ from 森からの便り by もりくら仲間@千年の森自然学校

Home > 夏キャンプ2011 > カモシカ追跡(なお班)…~メグキャン~

Recent Entries
コメントありがとう!
Archives
Search
Feeds
Meta

Return to page top