Home > 山(携帯)から送ります > どうぞ!

どうぞ!

mini_120331_12530001.jpg

しかしあいにくの雨のモリクラ。
 
7坪でドッタンバッタンやってる子供たちに指令が!
 
 
『トランシーバーかくれんぼ』
 
 
何でも今回のカモシカキャンプゎトモさんしかいなかったため、調査などトランシーバーを使って、分かれ山に入ったりもしたとのこと。
 
 
鬼→隠れ場所のヒントを聞いていい
 
でも場所がバレてしまうような質問ゎしてゎいけない。
「そこゎ壁がありますか?」「三棟より上ですか?」
頭を使っております。
 
 
 
 
「名前を言わないヤツ、〇〇です、どうぞ!を言わないヤツの質問ゎ無視していい!」
 
をしっかり守り、なんともかしこまった電波が飛び交っておりました(笑)
 
 
mini_120331_13520001.jpg
↑絶対見つからないと余裕しゃきしゃきで喋ってるチサキ。(その後すぐ見つかる)
 
◇めぐ◇


 

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://iroribata.morikura.com/archives/856/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
どうぞ! from 森からの便り by もりくら仲間@千年の森自然学校

Home > 山(携帯)から送ります > どうぞ!

Recent Entries
コメントありがとう!
Archives
Search
Feeds
Meta

Return to page top