Home > ここのところの出来事 > GW作業報告

GW作業報告

 GWは作業に集中しとても充実出来ました。
皆さんありがとうございました。
一部写真にて報告します。
<名主リフォーム>
中も片付け
名主
キッチン部分のリフォーム
名主
名主
<TH解体>
すでに屋根は抜けていましたが、
th
バリバリと壊し
th
こんな感じにきれいに片付きました。
th
と書きましたが、言うほど楽ではありませんでした。
その勢いで
<リトルハウス周辺の伐採>
リトルハウス
チェンソーで一気に切倒し、枝打ちをして解体。
オー、すごくいい眺めだ~。
リトルハウス
ぜひ皆さんお立ち寄りください。
リトルハウス
これも言うほど楽ではありませんでしたが、先にも言ったようにすご~く充実のGWでした。


 

Comments:5

komagata 11-05-08 (日) 23:27

五十軍団の方々、大変でしたね、お疲れ様でした!!

meiza 11-05-09 (月) 3:33

うわー!大変な作業量だったんですね!!
本当にお疲れ様でした!!

tomoshige 11-05-09 (月) 9:08

あと、旧音の家(1999日本女子大他、壊れてからは熊の爪跡小屋と呼ばれていた。)の撤去、材の運び上げも、やって頂きました。いったい坂道を何往復したのでしょうか? ビールの本数より遥かに多かったのではと推測しています。

aonuma 11-05-09 (月) 22:46

じつは情けないかな「五十軍団」の最年少の私がひとりダウン。日ごろの鍛錬が足りませんね。
そんなわけで熊の爪跡小屋の写真がありませんでした。
動画もあるのですが、このブログにはアップできず。
方法を考えて見ます。

ともしげ 11-05-10 (火) 18:20

その動画をUPします!

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://iroribata.morikura.com/archives/554/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
GW作業報告 from 森からの便り by もりくら仲間@千年の森自然学校

Home > ここのところの出来事 > GW作業報告

Recent Entries
コメントありがとう!
Archives
Search
Feeds
Meta

Return to page top