Home > ここのところの出来事 > GW作業報告2   恒例 全員全山清掃

GW作業報告2   恒例 全員全山清掃

GW最終日は恒例になった清掃日。
前日のaonumaさんのレポートの作業を中心に、いろいろゴミが集まりました。
写真は名主の小屋からのゴミですが、その他をあわせるとコレの3倍はありました。
もりくら20年のゴミの総清算となりました。
 歴史もあります、自然の厳しさもあります、そしてそれを片付ける人のパワーを感じたGWでした。

熊の爪あと小屋撤収・名主改築・SBRTH解体撤収・リトルハウス伐採をしてくれた
親父の会他ツリーハウス仲間の
ニシジマさん、駒兄、aokiさん、小山さん、aonumaさん、ツカダさん、ユッキーさん、ユウさん
aoiかあさん、

上記他、強風で飛んだ太陽の広場の巨大テントの復旧、送迎 など、縦横無人の活躍の ものづくりプロ系パワフルイケメン軍団の
あっちゃん、ショウ君、とめさん、

ゴミ運搬や管理棟清掃の 親子キャンプ系
 ヨシダファミリー、ゴウズファミリー、前田ファミリー、山崎ファミリー、フセファミリー、砂田ファミリー

多いときは50人分の賄いをしてくれたあおいかあさん!

本当に本当にありがとう!
ゴミは過去の清算:未来への出発に

PS GW報告はまだまだ続きそうです・・・
こどもキャンプと その支援をしてくれた里山探検や、彩星学舎のみなさんのことも・・・・つづく


 

Comments:2

aonuma 11-05-09 (月) 22:49

aoi母さん、いつもゴチソウ様です。
とめさん、今回は五十組の賄い役ありがとうございました。

とめ 11-05-10 (火) 15:53

ありがとうございます!かなり僕も飲み食いさせて頂きましたので、逆に申し訳ないくらいです(笑)
みなさんのためにできる事は、僕の幸せですから☆

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://iroribata.morikura.com/archives/555/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
GW作業報告2   恒例 全員全山清掃 from 森からの便り by もりくら仲間@千年の森自然学校

Home > ここのところの出来事 > GW作業報告2   恒例 全員全山清掃

Recent Entries
コメントありがとう!
Archives
Search
Feeds
Meta

Return to page top