Home > ここのところの出来事 > GW報告 親父の会

GW報告 親父の会

ひさしぶりに名主に集まりました(飲み会)。
すでに報告されていますように、名主のリフォームを行いながら夜は
連日楽しみました。
今後も名主を使用した集まり(飲み会)を行いたいと思っています。

<aonumaさん、写真をおかりしました>
「乙女の会」も計画・実行しないと、立場が危なくなりそうです。
「親父の会」のみなさま、そのうちご協力をお願いすることになると思います。
参加いただいた方々ありがとうございました。
参加いただけなかった方々、次回は参加ください。


 

Comments:3

ともしげ 11-05-16 (月) 21:57

ツカダMrsが乙女の会の件、話されてました。
これって、親父が家で頑張るってことですょねぇ?

nishijima 11-05-17 (火) 22:13

その通りです。
何処まで出来るか保証できませが、
親父が家の仕事をすると言う事です。
もちろん、家族で一緒に参加は、
大歓迎です よ~!!

ともしげ 11-05-23 (月) 23:34

賛同する人いないかなあ??

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://iroribata.morikura.com/archives/559/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
GW報告 親父の会 from 森からの便り by もりくら仲間@千年の森自然学校

Home > ここのところの出来事 > GW報告 親父の会

Recent Entries
コメントありがとう!
Archives
Search
Feeds
Meta

Return to page top