Home > ここのところの出来事 > 新緑のもりくら

新緑のもりくら

 
21日、もう直ぐ「もりくら」です。

青い空、まだまだ残る雪、みどりの木々。
川の水は多いですね~。

もりくらの中にもまだ雪が残っています。右は5月7日
 
5月21日のツリーハウス。みどりがいっぱい。
右は5月7日。2周間でこんなにかわりました。
 
気温は、25℃ありました。
22日、河原に降りてみました。
まだちょっと雨が降っています。

ぬれても緑が鮮やかです。
花も咲いています。
 
雨上がり、リトルハウスからの風景

劇団四季の倉庫や大町温泉郷が見えます。
気温11℃、上着がないとさむいです。
みどりが目に飛び込んできました。
いい季節ですよ~!!


 

Comments:3

KG兄 11-05-23 (月) 21:42

またのもりくら行きとはうらやましい!!
山菜も丁度いいころかな…それにしても旦さん最近の出席率凄くないかい…
ご家族一緒だともっと凄いけど…
私は今月はちょっと忙しいので次回は来月。イベントに行ければ!と思ってます

tomoshige 11-05-23 (月) 23:32

もっと見ているはずの僕の方が写真みて
すごい変わってるやん・・・・と思っています。
不思議。(nishijimaさんありがとう。)

よろちゃん 11-05-24 (火) 12:56

木になるハウスのよろです。
nishijimaさん、新緑のもりくら写真、ありがとうございます。
この時期の森に行けなくて残念ですが、
写真で見れるだけでもとても嬉しくなります。
早くもりくら行きたいな~。

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://iroribata.morikura.com/archives/560/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
新緑のもりくら from 森からの便り by もりくら仲間@千年の森自然学校

Home > ここのところの出来事 > 新緑のもりくら

Recent Entries
コメントありがとう!
Archives
Search
Feeds
Meta

Return to page top